04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログを引越します

2016/12/21
長らく放置していたブログですが、アメブロに引越しします。
恋愛ブログとして描くのに途中恥ずかしさが勝って
かけない時期もあったのですが、環境が変わることもあって
色々と吹っ切れたので心機一転しようと思います。

そのためここにおいていた記事は全部削除しました。
これまで、FC2でお世話になった方、コメントをくださった方、閲覧してくださった方
ありがとうございました!


こちらでエッセイ漫画として続けていこうと思っています。
http://ameblo.jp/magnolia213
ひき続きよろしくお願いします。
15:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

